【オーバーウォッチ】別にマスターも偉いわけじゃない。数の問題で、マスターが相対的に良く見えるだけ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1487408622/

468: なまえをいれてください 2017/02/19(日) 14:18:07 ID: XhQwEPMr0.net
なぜゴールドプラチナは許されてダイヤは人格否定までされなきゃいけないのか
マスターになったのがそんなに偉いか
469: なまえをいれてください 2017/02/19(日) 14:21:59 ID: hBkgH1mK0.net
>>468
すべてのティアー帯でプレイしたが、ダイヤ帯が1番ふざけ散らしてる。
別にマスターも偉いわけじゃない。数の問題で、マスターが相対的に良く見えるだけ。
470: なまえをいれてください 2017/02/19(日) 14:22:08 ID: 1YWr9U980.net
もうランクマやる気が起きない、シーズン終盤とかトロールばっかだし無理ゲー
471: なまえをいれてください 2017/02/19(日) 14:23:03 ID: UQeu2JR/d.net
俺はシルバーブロンズよりはダイヤのが万倍マシだと思うが
そういうのは人それぞれよ
472: なまえをいれてください 2017/02/19(日) 14:23:49 ID: XhQwEPMr0.net
>>469
そんなの人によるだろう
俺は2400から野良で這い上がってダイヤまで来たんだ
トロールなんて一度もやったことねえ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加