【オーバーウォッチ】とりあえず、シンメとサポ2は火力負けちゃうのはガチだからね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1487519547/

221: なまえをいれてください 2017/02/20(月) 16:08:45 ID: /xmlUThv0.net
実際シンメが入るマップはスピブ要らない事多い
223: なまえをいれてください 2017/02/20(月) 16:10:54 ID: mRUIft0Ip.net
シンメ強いけどファラには秒殺で崩される可能性あるからハルザリソルシンメルシゼニ固定だね
全員バリアやジェネと相性いいし
シンメの敗因はソルいないのに無理して出したかソルが即落ちがあるある
225: なまえをいれてください 2017/02/20(月) 16:12:22 ID: 4Tlkzpjy0.net
トレゲンが敵にいたら自分からタイマンを持ち込んで追っ払うルシオです。相手は回復なしの低体力高攻撃力、こっちは無限回復低攻撃力。ゼニは守るからな。
226: なまえをいれてください 2017/02/20(月) 16:16:15 ID: UCwPgaW6a.net
ルシオ抜きのシンメはプロもちょこちょこやってるんじゃなかったかハリウッドA防衛とか
とにかくスピブがいらんならルシオはいらんって考えだったな
プロの場合はアナ単とかあり得るから全くもって参考にもならんが
227: なまえをいれてください 2017/02/20(月) 16:17:29 ID: Hf0dM2qX0.net
>>221
とりあえず、シンメとサポ2は火力負けちゃうのはガチだからね
まあシンメ出したら殴られるけど、ランカー相手でも結果残したシンメおすすめする人の意見だから
ルシの代りにシンメは、一応無難
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加