【オーバーウォッチ】いつも通り足枷だらけで難易度が大幅にあがるアーケードが一番きつい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1487770208/

35: なまえをいれてください 2017/02/23(木) 00:22:25 ID: VzZccIj+0.net
ランカーがいようと所詮クイックだろ
いつも通り足枷だらけで難易度が大幅にあがるアーケードが一番きつい
43: なまえをいれてください 2017/02/23(木) 00:30:59 ID: LXVg4As20.net
>>35

http://i.imgur.com/v3dhWF1.jpg

絶望やぞ

47: なまえをいれてください 2017/02/23(木) 00:47:18 ID: fXpq41zu0.net
味方がハルト盾無くなってもゼニ落としても進まない回復パック利用出来ない
挙げ句ソンブラ見たらディフェンスとアナ合わせてくるのに刺さるわけないわな
60: なまえをいれてください 2017/02/23(木) 01:04:45 ID: IgCtRDmLd.net
ごく稀に敵側で上手いソンブラが居たとしても
周りがトロール始めるからあんま機能してないんだよな
ウルト単体じゃ意味ないし現状じゃトロール扱い
61: なまえをいれてください 2017/02/23(木) 01:04:50 ID: NHfuXzEz0.net
>>43
怖すぎw
ほぼ全員ランカーじゃん
63: なまえをいれてください 2017/02/23(木) 01:07:14 ID: DkwnAcAm0.net
ドラド開幕アーチでペイロ止められた時って返し編成どうすりゃいいんだろ
相当前で時間稼がないときついと思ってメイ出したらウィドウで捨てゲーされたんだが
70: なまえをいれてください 2017/02/23(木) 01:20:34 ID: DkwnAcAm0.net
イマイチキャラでもクイックなら変な場所で出さなきゃ勝率5割は維持できてるけどなぁ
防衛ゲンジとかわけわからんことしたらそりゃ無理やろけど
71: なまえをいれてください 2017/02/23(木) 01:20:39 ID: LXVg4As20.net
>>61
レート1900なのにこんなところに入れられて泣きそうですよ
75: なまえをいれてください 2017/02/23(木) 01:27:34 ID: LXVg4As20.net
このゲームはs2ならレート3200以上、s3ならレート3500以上じゃないとまともな試合にならないからな。まず3500以下はピック幅狭すぎる。
ルシハルザリゼニ以外のキャラが突出して使用時間長い人は相手と味方に合わせてピック変えれないから完全味方ガチャで勝率50%付近にしかならなくて上に来れない。
93: なまえをいれてください 2017/02/23(木) 02:28:57 ID: 1KaQYkM70.net
このゲーム、ルールがペイロかコントロールしかないのが終わってるよな
ハイブリッドは上記くっつけただけだし

なんでチームデスマッチとか爆破とか奪取とかとか出さないんだろうね

クソゲーになるんだろうけど、今のアーケードよりはゲーム変わるぶんマシだろ

95: なまえをいれてください 2017/02/23(木) 02:34:12 ID: zRdHbcbZ0.net
>>71
お前ビッグティンポやないか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加