【オーバーウォッチ】ゲンジもゴリラも単独で200台は落とせるけど、相手が相当甘い動きしてないと無理だわな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1487912228/

720: なまえをいれてください 2017/02/25(土) 20:00:04 ID: mlgaTRQv0.net
ゴリラってゲンジと一緒に突っ込まなきゃ速攻で殺られね?
結局味方次第だわゴリラって
721: なまえをいれてください2017/02/25(土) 20:00:40 ID: GDt6meYb0.net
ザリアとソルジャーとゼニ使えれば問題ないでしょこのゲーム
ハルトルシオなんて奴隷にでもやらせておけ
723: なまえをいれてください 2017/02/25(土) 20:01:07 ID: EFzLbPRn0.net
ゴリラは単体じゃ活きないから
miroになりたいならまず友達作れよ
724: なまえをいれてください 2017/02/25(土) 20:02:53 ID: X35TAgWr0.net
相性が良いキャラ同士のアニメーション見たいなー
725: なまえをいれてください 2017/02/25(土) 20:02:55 ID: ZqTVkiO70.net
>>720
ゲンジもゴリラも単独で200台は落とせるけど、相手が相当甘い動きしてないと無理だわな
まあ、どのキャラでも味方と行動が基本だね
722: なまえをいれてください 2017/02/25(土) 20:01:04 ID: kggT8+1j0.net
>>720
それゴリラじゃなくてチンパンキッズ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加