【オーバーウォッチ】ジャンクラも普通に強いと思うけどな。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1488375554/

331: なまえをいれてください 2017/03/02(木) 10:40:02 ID: 8igLnOEp0.net
最初の頃はだれしもソルジャーでメダル獲りまくって俺実は強いんじゃね?と思うもんじゃよ
333: なまえをいれてください 2017/03/02(木) 10:44:53 ID: 3qnpKbvi0.net
今だったらクイックマッチにサブ垢少ないだろうしトレーサー使って70キル0デスとかできそう
335: なまえをいれてください 2017/03/02(木) 10:49:04 ID: O6O6MJ1S0.net
俺のサブ垢のタレ爺のキルデス比34だで
336: なまえをいれてください 2017/03/02(木) 10:49:05 ID: +W9M4fOPF.net
>>331
ソルでメダル取れなくなってからジャンクラに走ってキル金やん俺うま!でジャンクラ専までがテンプレ
337: なまえをいれてください 2017/03/02(木) 10:51:35 ID: AI3Nrnb40.net
ジャンクラは罠3つくらい同時に置けるようになってもいいし
リップタイヤの爆発までの猶予ももっと長くしていいよ
339: なまえをいれてください 2017/03/02(木) 10:52:13 ID: j9D9Skq20.net
バランス取るの下手すぎじゃね?
DVAにしても豚にしても今回のバスにしても
極端すぎる調整して、結果弱体だろ
意味不明すぎるわ、何がやりたいんだよ
340: なまえをいれてください 2017/03/02(木) 10:53:43 ID: 3qnpKbvi0.net
>>336
ジャンクラでキル金は普通に活躍してるでそれ。ジャンクラでダメージ金やん俺うま!じゃないとダメ。
ジャンクラも普通に強いと思うけどな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加