【オーバーウォッチ】開幕セントリーは相手トレーサーファラなしハルトいる時くらいかな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1488375554/

632: なまえをいれてください 2017/03/02(木) 17:31:58 ID: AISYilngp.net
バス攻撃やコントロールは使うな下げろみたいな意見あるけど、こいつもはや場所問わずの比較的安定した別キャラだな
セントリーモードも使えるが基本偵察モードのオフェンスキャラだわ
逆に言うと開幕戦とかハルトの後ろでセントリーモードしてる奴は勿体無い使い方してると思う
633: なまえをいれてください2017/03/02(木) 17:32:43 ID: Cx95S0bJ.net
ファラはガトリング拡散するようになったから分かるけど
下手したら偵察に落とされるからな
635: なまえをいれてください 2017/03/02(木) 17:34:50 ID: eyYUPRv10.net
ピック幅無い奴がギャーギャー言ってるの見てて面白い
637: なまえをいれてください2017/03/02(木) 17:36:29 ID: Cx95S0bJ.net
でも確かにバス停こんくらい強くしないと使われないしな
足遅いし的そこまで小さくもないから
今くらいがある意味良いのかもしれない
638: なまえをいれてください 2017/03/02(木) 17:37:42 ID: xoUccpO80.net
バスティオン強化するんならジャンクラットももう少し強くしていいと思うんですよ
639: なまえをいれてください 2017/03/02(木) 17:38:11 ID: wRuffLxK0.net
>>632
開幕セントリーは相手トレーサーファラなしハルトいる時くらいかな
木の葉以外のゲンジの攻撃痛くなさ過ぎて笑う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加