【オーバーウォッチ】最近回復要請が増えたわ、味方のウルトゲージ貯めるからわざと喰らったり

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1488632856/

464: なまえをいれてください 2017/03/05(日) 14:23:44 ID: ogoHWSmX0.net
まだs4のハルト使用率3時間だけど勝率79%あるからハルト使わせてくれ
味方のアホなハルト見てると変われって思うわ
465: なまえをいれてください 2017/03/05(日) 14:24:33 ID: OpZEH8zGd.net
星付いててゴールドとかそっちの方がヤベーぞ
初心者星無しゴールドの方が信頼できるわw
466: なまえをいれてください 2017/03/05(日) 14:25:44 ID: KgJcW+Qe0.net
ハルト利用して戦える味方もいないが
敵もスピブかかってないのにハンマーでぶん殴られて負けるようなの来るから結局他のキャラより強い
467: なまえをいれてください 2017/03/05(日) 14:25:57 ID: aL/Fs1H70.net
>>464
変わったら変わったでサポートとザリアがゴミなら結局何も変わらないからやめとけ
470: なまえをいれてください 2017/03/05(日) 14:28:43 ID: fSkZrLNBa.net
クイックで何度もマーシー専に当たる
もう俺はAIハードでハルトやるわ
471: なまえをいれてください 2017/03/05(日) 14:32:53 ID: ogoHWSmX0.net
>>467
最近回復要請が増えたわ、味方のウルトゲージ貯めるからわざと喰らったり
マーシーいるならわざとブンブン丸したりするのに
ゼニさん調和ください、盾直ぐに割れるから調和のカバー必要なんです
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加