【オーバーウォッチ】D.vaただの球体やんw雑過ぎて逆に可愛いw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1488735756/

511: なまえをいれてください 2017/03/06(月) 19:49:21 ID: x/8IGuS50.net
https://youtu.be/S9uTScSgzrM
コーヒー吹いたわ
514: なまえをいれてください 2017/03/06(月) 19:51:02 ID: xTmSMrdV0.net
>>511
これ良いよね、英語わからんが
519: なまえをいれてください 2017/03/06(月) 19:57:34 ID: Ce/Zsurl0.net
ダイヤ←普通
プラチナ←池沼
ゴールド←チンパンジー
野良はこんなもん
523: なまえをいれてください 2017/03/06(月) 20:01:51 ID: Jkqper3u0.net
ハルトの後ろに来ないソル何なのってよく聞くけど逆にハルトの後ろにいてソルに何ができるのかって話よ
盾割ってる暇があるなら機動力活かしてちょっと高台取ってヒーラー落とした方が速くない?
ハルト自身は相手の盾無視できるしソルはバイザー早く溜まるしいいと思うんだけど
524: なまえをいれてください 2017/03/06(月) 20:02:02 ID: V5+YmbF10.net
tobihi-_-
アナ自信ピックするくせにヒール全く足らない(当ててない)ゴミ
530: なまえをいれてください 2017/03/06(月) 20:10:02 ID: 1DfPA1PQ0.net
ハルト奴隷は何が楽しいんだろうか
盾の管理ミスったら戦犯なるし
ペイロードはバス停のお守りだし
532: なまえをいれてください2017/03/06(月) 20:11:21 ID: zFHw0foW0.net
なんでアンチピック出さないの?ってたまに書いてる人いるけど
俺くらいになったらそもそも何がアンチピックか分からなかったり
多分これなんだろなって思ってもそのキャラをロクに使ったこと無くて余計に酷いことなりそうってのがあると思う
559: なまえをいれてください 2017/03/06(月) 21:09:16 ID: Qn2VnQXSd.net
ザリアのボムってハイジャンプとか出来るけどあれって後ろにジャンプしながらボムの爆風で吹き飛べば移動速度上げれるの?
561: なまえをいれてください 2017/03/06(月) 21:10:25 ID: x/8IGuS50.net
>>514
前半
ウィドウ「お前がマーシーやらんから負けたんじゃボケェ」
メイ「私ゃマーシーなんてやんないよ」

後半
「トレーサーいただき」「ウィンストンは俺が」等々
ハゲ「いい考えが!お前が…」
「お前がマーシーやれ!」

520: なまえをいれてください 2017/03/06(月) 19:59:50 ID: 3MYQ9vZl0.net
>>514
https://youtu.be/dWja_zn_ftc
これとかもキャラクターの特徴捉えてておもしろいよ
529: なまえをいれてください 2017/03/06(月) 20:09:34 ID: xTmSMrdV0.net
>>520
D.vaただの球体やんw雑過ぎて逆に可愛いw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加