【オーバーウォッチ】どうもこのゲーム、うまいやつが沼に入ると抜け出れない仕様になってるよな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1489047014/

230: なまえをいれてください 2017/03/10(金) 00:13:05 ID: ss5/KJVy0.net
この味方…うまいぜ!と思って戦績見てみたらゴールドだった
気のせいか
231: なまえをいれてください 2017/03/10(金) 00:18:11 ID: PCeTO8hj0.net
敵にソンブラいるときゼニ下げてアナ出していい?
232: なまえをいれてください 2017/03/10(金) 00:18:32 ID: UTY4ietB0.net
しかし、ルシオで何でスピブかけねえのがいるんだ
バカなのか? スピブかけないVSスピブかける
こんなん10回やって8回負けるぞ
233: なまえをいれてください 2017/03/10(金) 00:26:24 ID: 39ctaz1r0.net
2回勝てるからセーフ
234: なまえをいれてください 2017/03/10(金) 00:27:15 ID: ST2L64AP0.net
>>230
どうもこのゲーム、うまいやつが沼に入ると抜け出れない仕様になってるよな
下手なやつと上手いやつが組まされるようになってて、下にいけばいくほど下手なやつの落差が強くなるわけ
だから2300以下くらいになると、くっそ下手なやつと沈んだうまいやつが組まされるわけだけど
チーム戦だからひとりうまいやつがいても勝てるわけない
とくにサポタンメインは沈んだら最後戻ってこれない
237: なまえをいれてください 2017/03/10(金) 00:38:28 ID: kCk3wHN3d.net
前回2800スタートで2200まで下がって今回2200スタートだったんだけど前回の関係あんの
238: なまえをいれてください 2017/03/10(金) 00:41:14 ID: ss5/KJVy0.net
>>234
そういえばそいつもサポタンだったな
ザリアはともかくルシオなんて相当キャリー力ないだろうに
オフェンス使ってりゃ適正までいけると思うけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加