【オーバーウォッチ】奴隷じゃなく面白いから使う、ルシオ取り合いなんて状況になったら

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1489415106/

388: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 16:22:46 ID: 8i1fgfge0.net
>ルシオのマストピックな状況を変えるような変更を試している。
>また、必須ヒーローの割に、プレーしていてゲームにインパクトを与えたと感じることが希薄なので、
>それを変えるようなアイデアもある。いずれこれらの変更がPTRに反映されるかどうか分かるだろう。

カプラン分かってるじゃん頼むぞ

391: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 16:26:10 ID: FcYf3o5hd.net
ルシオマストピックを変更したいっつってもnerfして使い物にならなくするようなことはやめろよ
例えばゼニが球の数だけ調和不和撒けたり、マーシーがテスラキャノン持って味方を電気治療し始めても良いからな?
395: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 16:39:41 ID: teFwxvAU0.net
あと数週間でオリーサくるし鎧爺の弱体化してもいいのよ?
盾1500とヘバナーのスタン0.5秒短縮くらいで
400: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 16:44:22 ID: N3TNlDTR0.net
まじ面白いなこのゲーム
トレーサーがこんなに面白かったなんて
前に触った時はこんなの無理と思ったけど最近ふと触ったところまぁまぁ動かせた
405: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 16:47:45 ID: fZpKoXiZ0.net
開幕すぐ拠点取られて抜けた奴いて無効になることあるけど抜けた奴もレート下がってないの?
514: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 19:41:17 ID: yoTLZZws0.net
バスでゴールド5枚とっても1票もいれくれないイジメにあってます。対処法教えてください。
516: なまえをいれてください2017/03/14(火) 19:42:23 ID: OskzTVCa0.net
>>388
おおっ
これが実現されるといいね
奴隷じゃなく面白いから使う、ルシオ取り合いなんて状況になったら
397: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 16:43:30 ID: n4JT84uz0.net
>>388
すまん、ソースを教えてくれ
402: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 16:46:25 ID: 8i1fgfge0.net
>>397
貼り忘れてたすまん

http://d3watch.net/?p=4800

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加