【オーバーウォッチ】ダイブ構成にカウンターできるのって何?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1489415106/

386: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 16:13:25 ID: 5/rdbcWD0.net
ダイブ構成にカウンターできるのって何?
387: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 16:22:34 ID: UV1R8Ngc0.net
アカウント毎にルシオの勝率が違うからほんと運ゲーなんだなと思う。30%と52%と68%がある。
388: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 16:22:46 ID: 8i1fgfge0.net
>ルシオのマストピックな状況を変えるような変更を試している。
>また、必須ヒーローの割に、プレーしていてゲームにインパクトを与えたと感じることが希薄なので、
>それを変えるようなアイデアもある。いずれこれらの変更がPTRに反映されるかどうか分かるだろう。

カプラン分かってるじゃん頼むぞ

389: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 16:24:43 ID: asnF7EZEH.net
>>386
キャラだけじゃ無理じゃないかな
チーム次第だと思う
391: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 16:26:10 ID: FcYf3o5hd.net
ルシオマストピックを変更したいっつってもnerfして使い物にならなくするようなことはやめろよ
例えばゼニが球の数だけ調和不和撒けたり、マーシーがテスラキャノン持って味方を電気治療し始めても良いからな?
393: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 16:31:54 ID: rafaI3K40.net
ファラばっかりに付き添って他回復しないマーシーさん敵に来てくれてありがとうございます
430: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 17:18:17 ID: 5/rdbcWD0.net
>>389
野良じゃどうしょうもないか…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加