【オーバーウォッチ】真ん中の味方は禿げ?眩しくて見えん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1489983441/

133: なまえをいれてください 2017/03/20(月) 18:20:31 ID: 7QDoNIejr.net
http://i.imgur.com/ZY81W7i.jpg

プラチナ帯だとぶんぶんハルトが最強なんだよなぁ

136: なまえをいれてください 2017/03/20(月) 18:25:26 ID: cuRgl7+E0.net
最近勝っても10しか上がらん事多いわ
それなのに負けたら30近くも下げやがってやる気なくすわ
160: なまえをいれてください 2017/03/20(月) 18:55:52 ID: RilRFeFI0.net
テスト鯖のままだとルシオが生きてる方が勝ちの1択、ルシオは面白いけど他キャラ専は引退する位つまらん
逆にハンゾーやジャンクなど今まで風当たりが強かったキャラが、ルシオ狩りで輝いてる
184: なまえをいれてください 2017/03/20(月) 19:26:19 ID: tJO52tsJ0.net
>>133
良ハルトだな優秀。ここのスレじゃ、ハンマーブンブンとか、いきなりチャージとか地雷とか言ってるけど
マスターで火力出さないハルトなんかいないわ
花村攻撃ザリアにバリアつけてもらって、拠点向かって左手にいきなり開幕チャージ決めて、
さらに200族落として戻ってくる奴とかいるからな
135: なまえをいれてください 2017/03/20(月) 18:25:13 ID: D1Q0lPcD0.net
>>133
wifi電波悪過ぎわろた
152: なまえをいれてください 2017/03/20(月) 18:47:05 ID: hJNHPHLa0.net
>>133
チャージもFSも入りまくって、毎回のようにシャッター決まる感じだな
150: なまえをいれてください 2017/03/20(月) 18:45:09 ID: 4LSgoj3td.net
>>133
相当ヒーラーがうまかったんだろうな
ハルトにこんだけキル取らせるってすごいな!
157: なまえをいれてください 2017/03/20(月) 18:51:30 ID: +Ke9cU0J0.net
>>150
マーシーゼニの介護あつすぎな
>>152
ハルトってぶんぶんしたらウルトたまるのあんなはやいのな
156: なまえをいれてください 2017/03/20(月) 18:50:20 ID: BBz8S52Gr.net
>>133
真ん中の味方は禿げ?眩しくて見えん
163: なまえをいれてください 2017/03/20(月) 18:59:11 ID: 3k5DwtuP0.net
>>156
ハゲに眩しいとか言うなや
158: なまえをいれてください 2017/03/20(月) 18:52:11 ID: +Ke9cU0J0.net
>>156
禿
162: なまえをいれてください 2017/03/20(月) 18:58:28 ID: BBz8S52Gr.net
>>158
禿ファラいるのに金取れて凄い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加