【オーバーウォッチ】そのレート帯だと相手トレゲンにタレ爺ブッ刺さるから困る

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1489801191/

227: なまえをいれてください 2017/03/18(土) 14:53:10 ID: ACj78Lf90.net
なんてこった
サブ垢作ってゴールドシルバー帯で気楽にでアナ専しようと思ったら認定2900とか微妙になっちゃった…

トールびょーん参上じゃー

228: なまえをいれてください 2017/03/18(土) 14:53:53 ID: sRDqDrgA0.net
使いこなせば実質強化だろナーフ部分が範囲だけたから仮に全員範囲内に入れておけばヒール量上がっただけになるしまあ10mじゃそれはほぼ無理だろうがせめて拠点の端に立っても端まで届くようにしてくれ
229: なまえをいれてください 2017/03/18(土) 14:54:31 ID: atfhXHKJ0.net
ルシオが消えると聞いて
つか弱体調整し過ぎ、削除しろよもう
230: なまえをいれてください 2017/03/18(土) 14:55:15 ID: UW8mWlVid.net
ルシオが消えて嬉しいかお前ら?
アナマーシーゼニの方がうざいぞ
231: なまえをいれてください 2017/03/18(土) 14:55:34 ID: TavM4hDs0.net
>>227
そのレート帯だと相手トレゲンにタレ爺ブッ刺さるから困る
モルテンすごい勢いで貯まる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加