【オーバーウォッチ】メトラタレがハルトや爺タレを守るもんだと思うぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1490350248/

426: なまえをいれてください 2017/03/25(土) 10:03:14 ID: l7ZGtH600.net
バスティと爺はハルトで守ってやると強いけど、メトラのタレットはどうしてやりゃいいんだよ
428: なまえをいれてください 2017/03/25(土) 10:05:57 ID: bfu+ScfqM.net
ultの話しだしたら何も言えなくなるだろ
429: なまえをいれてください 2017/03/25(土) 10:08:29 ID: Iv/ZLAhBd.net
あんまMOBA用語は詳しくないんだけど、
相手を引っ張り出すとか捕まえることはピールって言うのか?
豚フックとかオリーサHALTはこれに該当するよね?
430: なまえをいれてください 2017/03/25(土) 10:08:52 ID: dERaIRDu0.net
雑魚って何できるのあとピョンピョンしてんの
433: なまえをいれてください 2017/03/25(土) 10:13:33 ID: eMCH+QdC0.net
>>426
メトラタレがハルトや爺タレを守るもんだと思うぞ
メトラを介護してやる必要はない
メトラがサポートする側だ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加