【オーバーウォッチ】昨日一回だけそれで勝ったけど、基本勝てないしピックに柔軟性ない奴らと組むのが苦痛

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1490591777/

28: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 18:43:31 ID: DTcTH9Sgd.net
一旦低レートに落ちると這い上がるのは不可能だな
dps4とか心折れるわ

サブ垢作った方が早い気がしてきた

29: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 18:46:46 ID: QKzlgZgT0.net
>>28
低レートがプラチナとか指してるならお前の頭パーですねって言うけど
DPS4でも普通に勝てるときもあるからがんばれよ
31: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 18:49:23 ID: fTJ2CH300.net
ルシオってホント誰が使っても同じなんだな
グラマスに囲まれてルシオピックして後ろで適当にヒール垂れ流してるだけでレート上がっていくわ
向こうのルシオも同じこと思ってそう
32: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 18:50:16 ID: DTcTH9Sgd.net
>>29
昨日一回だけそれで勝ったけど、基本勝てないしピックに柔軟性ない奴らと組むのが苦痛
34: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 18:54:35 ID: Gt2mB3VXa.net
オリーサのメイン弾数めちゃ多いから、敵が出てくるっぽい角とか出入り口にずっと撃ちまくってると不意に当たって結構ダメージ出るのな
35: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 18:55:54 ID: DNyS4jXMd.net
そろそろオリーサとバスティオンの交尾動画出た?
40: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 19:09:56 ID: bu6VIwVo0.net
ヒーラーのレートが上がりにくいバグ?がクローズアップされてるけど、やっぱりSRの判定にオンファイア時間が関わってるみたいね。

んで、毎回認定の10戦挟むのだから前シーズン、前々シーズンの成績引き継ぎやめてほしい。上達したらサブ垢作ったほうが早いとかいう悪循環になるし、低レベルを意図的に作り出したいのかと勘ぐるわ?

42: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 19:12:14 ID: QKzlgZgT0.net
>>32
レート次第じゃ何でもできる人を三人くらいみつければいいんじゃないかな
最悪四人いればバランスは取れるし何なら俺も手伝えるかも
ソロ専であることに拘りがあるなら仕方ないけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加