【オーバーウォッチ】一人で前に出てやばくなったら虹彩使うゼニを見れるクイック面白すぎだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1490830932/

558: なまえをいれてください 2017/03/31(金) 12:38:49 ID: F6i99DrB0.net
一人で前に出てやばくなったら虹彩使うゼニを見れるクイック面白すぎだろ
これで星5なんだぜ
560: なまえをいれてください 2017/03/31(金) 12:40:49 ID: c2mYh2ki0.net
星は飾りだって大先輩のVANSAMAが証明してるから
562: なまえをいれてください 2017/03/31(金) 12:48:30 ID: Ka2iwzbe0.net
vansamaに至っては星いくつとかの領域をとっくの昔に超越してるからな
576: なまえをいれてください 2017/03/31(金) 13:11:09 ID: Nq4Bteo30.net
>>558
クイックのプレイでどうとか全く思わんな凸ゼニして遊んでただけかもしれんし
クイックのプレイで判断する奴の方がやばい
579: なまえをいれてください 2017/03/31(金) 13:13:21 ID: ePabmUMVa.net
フランカーいないからアナ使ってハルトを全力支援しようとしてるのに亀ってるのを見るときの悲しさ
タックルを何度か止めたら楽しそうにハンマーブンブンし始めるのすごく好き
580: なまえをいれてください 2017/03/31(金) 13:14:02 ID: c2mYh2ki0.net
勝率とk/d比も闇、k/d比最高クラスなのに勝率は最低
まさに戦犯カス芋、これだから最後尾でウロチョロしてるだけの自己中ウィドウハンゾーは嫌われる
581: なまえをいれてください 2017/03/31(金) 13:14:37 ID: F6i99DrB0.net
>>576
急にキレてかかるなよ
遊んでたとしても遊んでるやつ見て笑ってるだけだろカッカするなよ?
俺は遊んでても自分のために虹彩打つ遊び方は知らなかったけどwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加