【オーバーウォッチ】鉄拳もやるけどしばらくしたら絶対サブ垢での雑魚狩りで溢れるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1491143360/

494: なまえをいれてください 2017/04/04(火) 00:56:45 ID: SYyk8NIad.net
日本人って自分の適正より下で戦ったり雑魚狩りすんのほんと好きだよな
鉄拳もやるけどしばらくしたら絶対サブ垢での雑魚狩りで溢れるわ
495: なまえをいれてください 2017/04/04(火) 00:58:28 ID: GFUUXJS00.net
まぁ雑魚狩りしてるほうがイライラしないし楽しいし仕方ないね
496: なまえをいれてください 2017/04/04(火) 01:02:19 ID: 4vvgd1IJ0.net
左から金金銀銀取ってるのにカードにハック数しか出ないとか鰤キチガイ過ぎだろ
noob守る為に成績出さないとか、ある意味イカ以下のキッズゲーにもほどがある
497: なまえをいれてください 2017/04/04(火) 01:03:27 ID: IkelZqcYd.net
相手にだけファラいる時ヒーラー枠でマーシーは選びにくいというかすぐ変えたい。というか高台とか逃げ道確保してくれない編成の場合もすぐやめたい…。
498: なまえをいれてください 2017/04/04(火) 01:05:59 ID: Mh9encvd0.net
まぁ日本人だけじゃなく外人も普通に雑魚狩りしてるけどな
499: なまえをいれてください 2017/04/04(火) 01:06:48 ID: dUZ9sRmb0.net
>>494
子供に喧嘩うって俺は強い気分を味わう的なね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加