【オーバーウォッチ】ルシオは初心者は弱体化、中級者は強化、上級者は弱体化って感じやね。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1491986295/

198: なまえをいれてください 2017/04/12(水) 20:51:14 ID: 7b4c23gs0.net
ルシオは初心者は弱体化、中級者は強化、上級者は弱体化って感じやね。
自分が好きに動けばルシオ自体は強いけど。

まさかcsはゼニマーシーになるんかな。

199: なまえをいれてください 2017/04/12(水) 20:51:53 ID: Hbd/PsZjM.net
このルシオどうやってんのかわかる人いる?
やってみてもこんなすいすい吹っ飛ばないんだけど
https://clips.twitch.tv/PoorHardSpaghettiTTours
201: なまえをいれてください 2017/04/12(水) 20:54:17 ID: +x3whC140.net
PVEでバスってたらウルト使えいわれたんだけど
いまいち使いどころがわからん、砲台と処理速度あんまかわらなくない?
202: なまえをいれてください 2017/04/12(水) 20:55:00 ID: XxBJ4msd0.net
ヒーラーなしでどうやってクリアするんだよって感じで始まったが
ハードならソルの回復でなんとかなるものだな
とりあえずメイとか使うのならノーマルでお願い
203: なまえをいれてください 2017/04/12(水) 20:55:53 ID: 6DCQmrqC0.net
もうやだ
なんでキャラ替えなくていいって思ってるわけ?
キャラ替えれるゲームなんだよ?敵キャラ替えてきてんだよ?脳みそ腐ってんの?
206: なまえをいれてください 2017/04/12(水) 20:57:41 ID: /oyIen6cd.net
>>198
CSっていうかPT組んでるか否かの方が大きいと思うよ
結局今やってる大会でもルシアナばっかだし相手にハルトいる以上こっちもハルト出さざるを得ない現象と同じこと起きてるって言われてる
200: なまえをいれてください 2017/04/12(水) 20:54:12 ID: NwCzyp4K0.net
>>198
上級者弱体化はなぜ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加