【オーバーウォッチ】自分が一番最後に選択してんのに俺にヒーラー任すなとか言ってたし……

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1492342674/

215: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 00:18:04 ID: /bcIyJ5ld.net
おーすげー久しぶりに暴言VCに当たったわ……
ああいうの楽しいのかなぁ
218: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 00:24:28 ID: snUCFb0y0.net
ハンゾー使っている人って味方が人数不利されていて攻めるのきついの気づかないのか?
221: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 00:26:59 ID: pouwEIP+0.net
俺も今暴言もどきあったわ
味方の死を犠牲にキル稼いでるソルジャーが何キルすればいいんだよ下手くそどもとか言い出してうざかった
お前が一切最前線来ないからみんな苦しんでるだろうと
奴ら足引っ張ってる自覚ないから困る
232: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 00:32:55 ID: fa0XYbaL0.net
暴言に構っても損するだけだしなぁ
お散歩ソルジャーが暴言吐き出したからルシオで見捨てたわ
ハルトの回復の方が前線維持するのに重要だし
案の定、回復よこせクソヒーラー言われた
233: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 00:32:56 ID: RzoG7Xy60.net
>>215
俺も今日暴言vcが味方になって、その次の試合で敵になったんだ。
こっちが先攻ゴールインして暴言吐きまくったんだろうな、後攻側トロールピックで滅茶苦茶だったわ
236: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 00:36:12 ID: yPLv9Int0.net
やってみた感じ、固定の方のレジェは全員VC聞いてないとクリア絶対無理に近いから、
クリアする気が有る人は聞き専でいいからVCオンにして行ったほうがいい
特に最終のタンクバスがバンバン出てくるところはVCで歩調合わせないと無理ゲー

定石分かってる自信がある人はVCで当たり前だと思うようなことでも積極的に喋った方が良いと思う

239: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 00:38:49 ID: /bcIyJ5ld.net
>>233
ちょうどそんな感じだったよw
まぁある意味最初から暴言はいてくれたお陰で
10分弱で一戦終わって良かったw

ただなんかやる気削がれたからしばらく別ゲーでも始めようかなぁ

217: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 00:21:36 ID: nOkcOX97d.net
>>215
たかがゲームにああいうのってちょっと心配だよね
たかがゲームなのに
220: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 00:26:19 ID: /bcIyJ5ld.net
>>217
ずっと味方煽ってたよ
自分が一番最後に選択してんのに俺にヒーラー任すなとか言ってたし……
多分サブアカなんだろうけどよくわからんわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加