【オーバーウォッチ】全員がちゃんと役割こなしてれば結構余裕あるもんだな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1492342674/

900: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 18:34:25 ID: yPLv9Int0.net
全員がちゃんと役割こなしてれば結構余裕あるもんだな

トレーサーはダメージ出る位置にきっちりついたり、敵の後ろから攻撃してタゲ取ったりしてるけどタンクバスが湧いたらしっかり4人で集中攻撃してる
タレ爺は立ち位置理解して、タレット維持してモルテンとでダメージ効率キッチリ出してるしマーシーも余裕あるときはバッチリ火力出してる
ハルトのチャージ、シャッターのタイミングもいい

中盤は結構危うい場面あるけど、扉開けてからの立ち回りで詰まってる人はかなり参考になると思う
https://www.youtube.com/watch?v=7ddgAFO0j1E

901: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 18:34:58 ID: ipxQEDf20.net
俺マウサーだけどPC買い換えるの金銭的にまだ先の話だからもちょっと居座るぜ
ランクマではルシオハルトゴリラが多いぜ
903: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 18:35:39 ID: Ui9hp+m30.net
勝つためならどんな屑行為でもやりゃいいんだよ
俺は面倒だからやらんけど
904: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 18:36:01 ID: oVjjS1s80.net
ペイロード起動の時はタレットどこ置けばいいかな
おすすめ場所ある?
949: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 18:57:12 ID: L5gchhJX0.net
CSでマウサーになる為に色々準備するより
PC版に行ったほうが文句も言われないからいいと思うんだけど
なんでわざわざマウスでCS来るんだろうって疑問
951: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 18:58:29 ID: bHlYZf7fa.net
>>900
現在地は乙から丸見えだ
全方位を警戒しろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加