【オーバーウォッチ】ウィンストンは使っちゃいかんのかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1492514665/

871: なまえをいれてください 2017/04/19(水) 23:12:05 ID: KCHT29kn0.net
1週間ほど前からこのゲーム始めたが全然勝てない
ウィンストンは使っちゃいかんのかね?
873: なまえをいれてください 2017/04/19(水) 23:16:12 ID: s/bFHQLta.net
一緒にはじめたフレンドがめっちゃうまくなってて誘いづらくなったんだけど、どうすればいいの
このゲームもフレンドも好きなのに嫉妬心で狂いそう
874: なまえをいれてください 2017/04/19(水) 23:17:09 ID: pUvCjh9t0.net
まだまだ戻れてませんよ油断してはいけません
877: なまえをいれてください 2017/04/19(水) 23:22:36 ID: AmreG5txM.net
昔からのゴリ使いいる?
今までは残り時間少ない時くらいしか使う人ほとんどいなかったけど
最初からピックしたらどういう反応だった?
殴られまくり?
883: なまえをいれてください 2017/04/19(水) 23:29:21 ID: 1vBGjKCSp.net
アサルト新ルール本当笑うわ
防衛で相手に全く踏ませずにラウンド1終了して
攻撃側222で普通にいけると思ったけど踏んだら勝ちなこと思い出してソンブラに変えたら一瞬で終わったわ
887: なまえをいれてください 2017/04/19(水) 23:36:22 ID: hzHY8roc0.net
>>871
ゴリラ使うならこれオススメ
http://owyamero.blogspot.jp/2017/02/winston.html#more
879: なまえをいれてください 2017/04/19(水) 23:23:37 ID: ElKBaO+T0.net
>>871
とにかく弱い者いじめしろ
ヒーラーとか砂とかゲンジとかな
バス豚DVaとかち合ったら乱戦中以外は即逃げろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加