【オーバーウォッチ】最近我慢できなくてファンメ送る回数が増えたわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1492614531/

559: なまえをいれてください 2017/04/20(木) 23:08:53 ID: fFWE2thId.net
オフェ、ディフェンス即ピックして死にまくる地雷多すぎ
最近我慢できなくてファンメ送る回数が増えたわ
560: なまえをいれてください 2017/04/20(木) 23:09:34 ID: q2rCYxAg0.net
ダイブ+ザリアもマップによってはありだと思うけどね
562: なまえをいれてください 2017/04/20(木) 23:11:53 ID: rfNBH9SB0.net
感度100にしても師匠だけ遅く感じるんだが、全キャラ同じだよな
563: なまえをいれてください 2017/04/20(木) 23:12:15 ID: mOx/M7XVd.net
オリーサのストップ3秒くらい鈍足ついてくれないかな
サージ中にちょっとズラしてトロフィー狙うとかどう考えても嫌がらせだよなぁ
564: なまえをいれてください 2017/04/20(木) 23:14:18 ID: UoYkwEIcM.net
×バス停だけで完封される味方
○バス停だけで完封される俺達

そこ間違えないようにな

566: なまえをいれてください 2017/04/20(木) 23:18:00 ID: sb3joJ420.net
>>559
ファンメ送るとかモチベたけえな
新キャラ追加されようが何が流行ろうがランクマは一生これなんだから辞めてく奴の気持ち分かる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加