【オーバーウォッチ】キルレ5あったら2500帯すぐ抜けれるもん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1493479703/

95: なまえをいれてください 2017/04/30(日) 09:29:59 ID: +o7A+gZz0.net
リニアとスムーズで確かにやりやすくなってキルレ上がっても勝てないのな

なんだろうそもそもの立ち回りが悪いのかな
いわゆる勝ち方が分かってないってやつ?

キルレ5あったら2500帯すぐ抜けれるもん?

98: なまえをいれてください 2017/04/30(日) 09:38:05 ID: GJPUpr5Z0.net
キルレキルレ言っても例えばキルしまくってもマーシー残ってたらカウンターで普通に負けるし
極端な話ルシオで本体見捨ててスピブで帰宅すればキルレなんて高くなるよ
99: なまえをいれてください 2017/04/30(日) 09:38:14 ID: 4lZ/bxYap.net
>>95
このゲームキルレ関係ないけど10時間使ったソルジャーで10あるが2500
リアフレが雑魚ってのもあるけど
97: なまえをいれてください 2017/04/30(日) 09:34:02 ID: aLHoGTRT0.net
>>95
昨日からキルレキルレ言ってるけど、何でそんなキルレ気にしてんの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加