【オーバーウォッチ】ハンゾーとゲンジとマクリーを合体させたハゲリーってキャラ作ろうぜ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1493918776/

665: なまえをいれてください 2017/05/06(土) 06:40:54 ID:
ハンゾーとゲンジとマクリーを合体させたハゲリーってキャラ作ろうぜ
667: なまえをいれてください 2017/05/06(土) 06:51:58 ID:
今のルシオとハルトならルシオのがキャリー力余裕で高い
668: なまえをいれてください 2017/05/06(土) 06:56:56 ID:
ハルトでキャリーはハルトの能力理解してなすぎでしょ
低レート軍団の中にプロのハルトがいたってなんも怖くないわ
低レート軍団の中にいてもプロのルシオは間違いなくキルとってくる
669: なまえをいれてください 2017/05/06(土) 06:57:19 ID:
一気に1日で500下がったわけじゃないだろうし適正だっただけなのでは
明らかに試合で毎回活躍してキル貢献ダメ金でデスも少ないのに下がってるとかならまともなフレとpt(できればフルパ)組んだらすぐ戻るでしょ
ルシハルどっちかといえば今はルシオ専の方がキャリーしやすいかもね
ハルトはどうしてもダイブに弱いし
670: なまえをいれてください 2017/05/06(土) 06:59:08 ID:
>>665
メイン一発125のリボルバーに索敵弾使えてフラバンにダメージ判定のあるコンバットロールだな最高だな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加