【オーバーウォッチ】変えない人が多くてファラの人が変えるという現象

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1494475391/

961: なまえをいれてください 2017/05/13(土) 09:47:44 ID:
トレーサー暴れてたらソルの人はマクリーに変えてくれないと困るけど
変えない人が多くてファラの人が変えるという現象
さっき城防衛でファラ→マクしてくれた人サンキューな
962: なまえをいれてください 2017/05/13(土) 09:48:18 ID:
デッドアイなんてキル取りに行く様なもんでもないしむしろファラ落とせるなら率先して使っていいよな
963: なまえをいれてください 2017/05/13(土) 09:49:55 ID:
マクリーはファラやトレーサーが止まらない時の最終兵器
964: なまえをいれてください 2017/05/13(土) 09:52:19 ID:
>>961
そもそも防衛にファラがいらんくね
ファラでファラ落とせるとか意識向けさせるほど当てられるならいいけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加