【オーバーウォッチ】それのどこが面白いの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1494622178/

901: なまえをいれてください 2017/05/15(月) 01:37:32 ID:
ルシオとゼニが決まった後マーシーカチカチずっとしてる奴がいて、そいつが最後の枠までカチカチしてリーパー選んだ瞬間ハルトとルシオから順にクソキャラに変えてリーパーの周りありがとうって言ってぐるぐるするの超面白いもん見れたわ。VC数人声出して笑ってたし。
907: なまえをいれてください 2017/05/15(月) 01:44:30 ID:
キャラ性能的に今ソンブラより下な感じある
909: なまえをいれてください 2017/05/15(月) 01:49:32 ID:
リーパーおじさん近距離特化キャラでソルファラに対応出来ないのがね…
得意の近接も豚フックですぐ昇天しちゃうし
914: なまえをいれてください 2017/05/15(月) 01:58:41 ID:
>>901
さっさたてろやはげ
905: なまえをいれてください 2017/05/15(月) 01:41:48 ID:
>>901
ジャンル忘れんなよ
902: なまえをいれてください 2017/05/15(月) 01:38:38 ID:
>>901
それのどこが面白いの?
とりあえずスレ立てお願いな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加