【オーバーウォッチ】ファラのイベントスキンがいまだに2つだけってひどない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1494933021/

717: なまえをいれてください 2017/05/18(木) 08:14:35 ID:
ファラのイベントスキンがいまだに2つだけってひどない?
初期キャラで最低やんけ
719: なまえをいれてください 2017/05/18(木) 08:17:00 ID:
>>717
俺の目から逃げる事は出来ん
720: なまえをいれてください 2017/05/18(木) 08:17:08 ID:
高レートのルシオ見てるとほとんどスピブだよなぁ
その分ダメージも出てるけどそっちの方がいいのかな?
今シーズン150時間もルシオやっててわからなくなった……
729: なまえをいれてください 2017/05/18(木) 08:33:25 ID:
>>717
シンメトラさん全く無いけどな
730: なまえをいれてください 2017/05/18(木) 08:35:09 ID:
スピブの割合のほうが多くなるのはメインヒーラーの上手さと連携とオフェンスの上手さによるな
上手い連中ならスピブを上手く活用してくれるが下手くそのチームじゃ無理だ
736: なまえをいれてください 2017/05/18(木) 08:43:28 ID:
https://youtu.be/N-nf4nqdZRA
一周年記念動画のコメント見ると、ゲンジの「回復してくれ」(I need healing)はネタになってるな。
勝手に突っ込んで、連呼してるやつ多いんだろう。
737: なまえをいれてください 2017/05/18(木) 08:43:35 ID:
三つ子の魂百までというが正しくそうで年齢なんて関係なくゴミはゴミなんだな
イカだろうがCSのOWだろうがPCのOWだろうが精神年齢は似たようなもん
カスは無駄に年齢を重ねてもカス
738: なまえをいれてください 2017/05/18(木) 08:44:28 ID:
トレゲンゴリ編成のの俗に言うダイブ構成でのヒール枠の1枠がルシオ固定なのってなんでなん?ダイブって言うんだからスピブが必須なのは分かるけど、ヒーラーとしては弱くない?
トレゲンゴリラをルシオでヒール出来る気がせんのやけど
750: なまえをいれてください 2017/05/18(木) 09:12:53 ID:
>>729
ドラキュラがあるぞ
745: なまえをいれてください 2017/05/18(木) 08:58:50 ID:
>>729
旧正月があるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加