【オーバーウォッチ】障害者と当たって減る量より勝って増える量の方がすくねえしわりあわねえわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1495817510/

776: なまえをいれてください 2017/05/28(日) 02:39:12 ID: obSpLX180.net
障害者ガチャ
障害者と当たって減る量より勝って増える量の方がすくねえしわりあわねえわ
777: なまえをいれてください 2017/05/28(日) 02:40:17 ID: A1S+gCe+0.net
>>776
じゃあ自前で六人そろえればいいんじゃね?
文句いうなら野良やんなよ
778: なまえをいれてください 2017/05/28(日) 02:41:07 ID: wjNf0pww0.net
普通に提示版で募集されてるんだから参加させて貰えよなぁ
779: なまえをいれてください 2017/05/28(日) 02:42:04 ID: j3j/1sEO0.net
ファラマーシーをソルジャーおじさんで撃墜した時は楽しかった
780: なまえをいれてください 2017/05/28(日) 02:46:23 ID: obSpLX180.net
>>777
パーティも野良もやるけど流石にヒール出さないとかタンク1とか金武器ジャンクラとかに文句言う権利くらいはあるやろ
限度の域を超えるわ、おまけに捨てゲーまであるし
783: なまえをいれてください 2017/05/28(日) 02:50:10 ID: obSpLX180.net
と言うかレートの増減が味方依存なのが無理だわ
ヒールいる対象もいなければ多勢に無勢強いられるわでそんなんで負ける試合がかつ試合より減るんじゃないよ
>>780
もちろん出してるけど俺が影分身できるならともかく1枠しか埋められないんだよなあ
781: なまえをいれてください 2017/05/28(日) 02:49:24 ID: A1S+gCe+0.net
>>780
出さなかったらあんたがやりゃいいんじゃ…
いかんのか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加