【オーバーウォッチ】ルシオで1人でタレット狙う始末

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1496577991/

89: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 00:41:53 ID: T5MCRgCba.net
認定やるとシンメのシルジェネどころかタレットすら対処しない障害者と当たるんだけど
ヒーラーもタンクもやらねえから処理に行けるわけないしどないせえ言うんや
93: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 00:50:13 ID: jKQQ5MIua.net
マクリーは鰤にプロのヘッショ前提の調整されたからな
普通にときどきヘッショ当たるぐらいでやってたんじゃ何もかも中途半端のキャラだわ
96: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 00:52:05 ID: CqgaoAdq0.net
シーズン4まで勝率60以上になる様にひたすら頑張ってきたルシオで、今回35だかまで下がったわ
確実に地雷ルシオですね
開幕トロールからのケンカされたらどうしたらええんや
98: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 00:52:56 ID: 0r0PAjFG0.net
マクリーのULT回転率は凄く早いから次のアプデで強引に早漏発動出来る様になるのはかなりの強化だろうな
あと復活するリーパーのアンチに禿より適してるし増えそう
101: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 00:54:00 ID: Ex2/MHY+0.net
>>89
どういう状況か知らんが新芽タレならゴリラ、シールドジェネレータならソンブラかトレーサーで破壊しにいけるじゃね
103: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 00:55:34 ID: gMqnAcjg0.net
ヒラ狙いにいかないトレーサーっていっても前線でヘイト集めていないタンクいたりハンゾータレ爺マクリーウィドウがいたらいくらトレでも無理なんだよなぁ
108: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 01:03:24 ID: T5MCRgCba.net
>>101
行きたいけどオフェンスタンクピッカーばっかだから処理に行けんのよ、ぶっちゃけタンクすら使えん
ジジイなら射線なら処理してやれるけどシンメはどうしようもねえわ、芋キャラしか使ってくれねえし
95: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 00:51:20 ID: 4yE+4V2I0.net
>>89
ヒーラーもタンクもやれ
寄生するな
102: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 00:55:16 ID: T5MCRgCba.net
>>95
両方やってるからシルジェネ壊しに行けねえんだわ
ルシオで1人でタレット狙う始末
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加