【オーバーウォッチ】ダイブ選ぶ癖にオフェンス狙ったりヒーラー狙ったりでブレて負ける

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1496577991/

222: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 05:12:13 ID: ZOeOiNqJ0.net
3000以上だとゴリラピックすると他みんなダイブ構成にしてくれるのに、2600〜2800くらいは普通にハルト被せて来るのな
ハルトが絶対必須だと思ってるのか、ダイブは自信ないから嫌なのか
224: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 05:23:04 ID: TeIi990p0.net
>>222
そのレート帯の垢あるけどフォーカス合わないからやらない方がマシ
ダイブ選ぶ癖にオフェンス狙ったりヒーラー狙ったりでブレて負ける

3000越え始めたらようやくフォーカスがまともになって、3500いけばゴリラの狙いにトレゲン合わせてくれる

227: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 05:32:04 ID: KPsZR0FY0.net
1周年でこういうこと言うのもアレだがこれからも長く続ける予定なら早めにpc版に移行した方がいい
俺も銀枠になってしまったけれどそろそろpcに移る
229: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 05:35:28 ID: XxY/crYq0.net
認定8勝1敗1分で1700だったぞ
230: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 05:35:54 ID: ZOeOiNqJ0.net
>>224
シンメが猛威をふるう低レート帯こそヌンバーニとかアイヒェンはダイブのが気楽なんだけどなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加