【オーバーウォッチ】結局対策になってないよって話でいいのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497192982/

247: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 10:17:11 ID: 0v62LiS4a.net
俺が本体の時は別ポジに移動して次のタレットの待機してる
249: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 10:18:53 ID: 5KAuL48v0.net
タレ爺の「ワシを信じろ」最高だぜ
250: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 10:18:53 ID: kIo6fnQ2d.net
251: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 10:19:25 ID: rZgd+wEBM.net
>>247
結局対策になってないよって話でいいのかな?
253: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 10:30:50 ID: eo9o+BdN0.net
タレ爺マニアのおれとしては

有利:ゲンジ ゴリラ トレーサー
不利:Dva ファラ ソルジャー

かなファラに有利と見せかけ不利っぽいのがかなC

254: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 10:31:05 ID: 0v62LiS4a.net
>>251
多分だけど、一般的なタレット設置位置は高台だったから、
高台にすぐに飛べるゴリラとDVAが対策になるって話だと思う。

高所からのフランカー対策にはやっぱりその2つが有利だよ、実際

まぁ、前線から見える位置にタレット置く素人タレ爺が多いから
他のキャラでも壊せるイメージがついてるけどな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加