【オーバーウォッチ】あとストーリーでもOW後任のリーダーはジャックモリソンにするって書いてあるし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497192982/

757: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 18:30:07 ID: sict7a4k0.net
モリソンってソルジャーの本名じゃないだろ?
さすがに若い時でもあんなエルビスみたいなバカな格好しないだろw
当時の映画スターとかのパロディとかじゃないの
759: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 18:30:46 ID: aZn8uMC60.net
味方を片手間に守りつつフリーに動けてオフェ即ピ勢と被らないサポタンの豚ザリアルシゼニあたりが上に行きやすいと思うよ
どんな奴でも弾避けとしては機能してくれるから守らない手はない
760: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 18:30:46 ID: 6OiOszQx0.net
ランクマラグすぎる
やっぱ小中学生タイムはヤベー奴ばかりだな
766: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 18:33:50 ID: 9G78PZ3d0.net
wiki見てたらOW創設メンバーに「リャオ」ってのがいるんだな
こいつ始めて聞いたけどどこかで言及されてた?
770: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 18:35:37 ID: cRyMhegj0.net
>>757
本名はジャック・モリソンだぞ
あの金髪スキンは若い時のハゲ
768: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 18:34:18 ID: o8pU/Hhn0.net
>>757
OWは青い制服っぽいからアレが制服なんじゃない
スプレーのメダルにもジャックモリソン
あとストーリーでもOW後任のリーダーはジャックモリソンにするって書いてあるし
771: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 18:35:44 ID: o8pU/Hhn0.net
あデアデビルとスタントライダーはパロだわ
774: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 18:38:25 ID: /+Yazco5a.net
立つ鳥跡を濁しマクリー
775: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 18:38:59 ID: eRHyOQfgM.net
アテナって未登場のキャラかと思いきや久々にチュートやったらお前ナビやったんかいと軽く驚いた
776: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 18:39:50 ID: RaiwUGx00.net
>>768
制服なのは初回特典のスキンだよ
エルビスみたいな、ってのはマント付きのスキン(デアデビルとスタントライダー)のことだろ
オーバーウォッチ黄金期の人気者だった時代に
オファーでも受けてテレビやショーに出てたと予想
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加