【オーバーウォッチ】戦況みてテレポ使わなくても大丈夫と判断したらスルーするけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497268292/

18: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 22:47:21 ID: CNgmG1Rc0.net
メトラがテレポあるのに素通りして徒歩で向かっていったんだが
19: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 22:48:20 ID: hD7bzzxp0.net
プロの人の見ると攻撃するたびにミスチルの桜井みたいに右にキュッと向くんだけどアレなんなの?
横向くと面積狭くなって攻撃当たりずらいとかじゃないよね?
20: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 22:50:09 ID: N4t+NZ/k0.net
次ランクからライバルマッチに入るけどヒーラーでアナってダメなん?
ルシオ確かに強いけど…
21: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 22:50:20 ID: UTN1r2ar0.net
シンメかルシオ交換しようと思うけどシンメのスキンって何か特殊ボイスとかある?
24: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 22:51:07 ID: WjMkWHJBd.net
マーシーってただ結構前にult中に無敵になっただけやん…蘇生は“さいきょううると”ではありません、研究が進まれ蘇生後も相手が厳しいカウンターをしてくるでしょう

蘇生なんか使わずルシオで6人集合させるか、マーシーがいないならシンメトラのテレポでよくないか?

26: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 22:51:46 ID: KR0E1ZGIa.net
>>18
戦況みてテレポ使わなくても大丈夫と判断したらスルーするけどね
特に復帰の早いキャラは
23: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 22:51:01 ID: 1WyfK2lRa.net
>>18
1.ウェーブ凌いだ直後で温存
2.崖
3.置いたこと忘れてて視界にも入ってなかった
4.残り回数が少なくタンクやヒーラーに譲った
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加