【オーバーウォッチ】まあ確かに1人抜いた後2人目抜けなかったり火力出せないウィドウって多い気がするわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497456837/

767: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 01:22:16 ID: SkAdwbcK0.net
ウィドウが活躍できないっていうよりウィドウが作った人数差を活かすっていうのが難しいのかもしれん
768: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 01:22:20 ID: sqxlZB380.net
マッチングマジでどうにかしろうや
なんでゴールドなのに3桁のブロンズと組まされないといけないの
敵にもいたらまだ許せるけど敵にはブロンズなんてゴミいないし不公正すぎるだろ
試合にならんわ
769: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 01:23:19 ID: 6kwkAD+ep.net
フレにもハンゾーメインのやつ何人かいて、ランクマで出すと怒られるから出せないって嘆いてるけどCSの現環境知ってたら当たり前だろって思うわ
ほんとランクマならせめてVCつけて全員に断り入れてからやるべきだね、もちろん刺さってないなら早めに変えて
野良でVC無しハンゾーウィドウ即ピックなんて「私はヒラタンはやりませんし、あなた達と連携取る気もありません」って宣言してるようなもんだぞ
770: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 01:23:54 ID: FKvGK/FV0.net
放置でレート下がるからシーズン終盤から参加した方が楽だし得だから
s4が高レートならな
771: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 01:24:04 ID: 2hfixFeR0.net
一人のウィドウ使いが強くても他のウィドウ使いがゴミだから相対的に叩かれるだけでしょ
774: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 01:25:04 ID: Qa1tWZe50.net
人気ないキャラ、嫌われキャラって相手とステージ考えてピックすれば
めちゃめちゃ刺さる場面多いよな
776: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 01:26:32 ID: mz8z6UYOa.net
>>767
ウィドウが作る人数差ってさ 1人抜いただけじゃ実質かわんねえのよ 2人抜いてようやく差が出る
メインヒーラーはやめに落としてくれたら価値はあるけど
782: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 01:29:07 ID: gfQtBFq80.net
サポートもできて火力もあってハックもできていろんなことできるけどソンブラがヒーラーはないな
回復パック取りに行ってたら前線押されまくるだろ
783: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 01:29:23 ID: SkAdwbcK0.net
>>776
もちろん最初にヒーラー1枚ぶち抜く前提で言ったつもりだよ
まあ確かに1人抜いた後2人目抜けなかったり火力出せないウィドウって多い気がするわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加