【オーバーウォッチ】タンクの人は基本的にヒラもある程度やっているからかもしれないね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497681412/

494: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 13:08:08 ID: qeMOQF0v0.net
やっぱ味方がまともな試合はやっていて楽しいわ
ヒラもやりがいがある
タンクは回復要請してきてもこっちが悪いしこっちが悪いのにありがとうって言ってくれる
オフェンスはヒラが俺だけなのにみんなしてきて回復したらしたで何も言わない
495: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 13:10:13 ID: WqBjYiNzd.net
魔境民を見下しているとき、自分もまた魔境民であることを忘れてはならない
上手い方が多いチームが勝つなら自分も上手いんだから長くやってりゃ自チームの方が有利になるでしょ、自チームだけ確定ガチャやぞ
496: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 13:10:30 ID: ElnnT7mDd.net
>>494
それは凄いわかる。味方と協力できた時は負けても、ナイスゲームって思える。

回復要請してありがとうって返すのは俺もやる。オフェンスやらせてもらってるって気持ちだからタンクでもオフェンスでも。

499: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 13:14:47 ID: w7T38GV80.net
あと、周囲に死体が転がってて蘇生があとちょいで貯まるときも撃つ
501: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 13:19:03 ID: LzEy59BS0.net
700になってクイックで練習しまくって1900まであげた。でもどうしても2000にまでたどり着けない
503: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 13:22:32 ID: qeMOQF0v0.net
>>496
タンクの人は基本的にヒラもある程度やっているからかもしれないね
オフェンスディフェンスはだいたいそれしか使わないしなんでもかんでも即ピするし
504: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 13:22:40 ID: kpl9O9HA0.net
今は2000付近に無双マウサーや突っ込み雑魚が混在してるからあてにならんよな
とりあえずレート話すときはマウスかパッドか教えていただきたい
506: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 13:24:57 ID: ElnnT7mDd.net
>>503
あー確かに。大体構成考えるって人がタンク、ヒーラーに集まるし、オフェンスはこっちの苦労を知らないから言わないのはあるかもしれない。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加