【オーバーウォッチ】勝ち試合なのにdva罵倒するとか意味分からんわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497348331/

735: なまえをいれてください 2017/06/14(水) 18:59:18 ID: ue/lTso50.net
勝ち試合なのにdva罵倒するとか意味分からんわ
別にトロールでも無いだろ
736: なまえをいれてください 2017/06/14(水) 18:59:36 ID: 4bbWpYrx0.net
PSIDトランプとプーチンの2パいてワロタ
737: なまえをいれてください 2017/06/14(水) 19:01:19 ID: mrkxfyHba.net
性格じゃなくてやっぱり病気じゃないかこれは
言ってることも支離滅裂だし
738: なまえをいれてください 2017/06/14(水) 19:02:28 ID: ZS89LAeRa.net
構う奴もみんな同じや。何年2chやってんだお前ら。
742: なまえをいれてください 2017/06/14(水) 19:09:15 ID: ukMAQLRBH.net
誰も聞いてないのに話しだすこの怖さよ
744: なまえをいれてください 2017/06/14(水) 19:11:42 ID: SvEeDpFFd.net
>>735
拠点入る度に毎回不和付けられて毎回すぐメック剥がされて、ultタンクだったからトロール以下

試合に勝つ事も大事だが、いかに敵や味方に印象を残らせるかも大事で、長くゲームをやっていても新しく学ぶ出来事があるだろう

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加