【オーバーウォッチ】パーティ組んだらすぐに抜けちゃうよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497788983/

495: なまえをいれてください 2017/06/19(月) 19:01:19 ID: YLub60k/0.net
シルバー帯とか見てみたいからサブ垢のレート2698だけどシルバーの人パーティ組んでとか言ったら組んでくれないか
497: なまえをいれてください 2017/06/19(月) 19:03:36 ID: YSsyC+uN0.net
レートマッチって勝率補正で高いと池沼引き寄せる確率も上がるからなあ
内部レート存在するクイックですらどれだけ逃げてもトロール単から逃れなれない勝率を下げるためのマッチとか存在するのにラダーでないわけが無い
511: なまえをいれてください 2017/06/19(月) 19:11:19 ID: MyU8xCz4a.net
ゴールドまではエイムさえ良ければ割と圧倒できる
エイムちょっといいだけの奴だとタイマンには勝てるけどチーム戦で埋もれて勝ちきれなくて埋もれる
エイムは微妙だけど基本を抑えて丁寧にやってる奴は徐々にレート上げてく

大抵ここで適正じゃないって言ってるのはちょっと人よりエイムいいだけの奴

512: なまえをいれてください 2017/06/19(月) 19:12:03 ID: jTROlP4Xa.net
>>495
パーティ組んだらすぐに抜けちゃうよ?
試合になっちゃうもの
513: なまえをいれてください 2017/06/19(月) 19:13:14 ID: YLub60k/0.net
>>512
余程過疎ってない限り相手もパーティになるからお互い試合になって実力がわかりやすいのでは
514: なまえをいれてください 2017/06/19(月) 19:14:52 ID: AtNO8lxu0.net
2000スタートしたら抜け出せない同意するよ 勝率50パーでも昇格戦は謎の見えない壁に阻まれるし

でも認定戦8連敗してキレそうになった俺でも2450スタートなんだよ

2000以下で始まる時点で適正なんだよ

516: なまえをいれてください 2017/06/19(月) 19:16:17 ID: zm0cGxCZ0.net
>>513
俺の戦ってる悪条件じゃなくなるから、すぐに上に上がっちゃうよって話

俺も平日夜10時からの2時間だけならレートはすぐに上がる

519: なまえをいれてください 2017/06/19(月) 19:17:45 ID: YLub60k/0.net
>>516
確かにそうかも知れんけどまぁそれでレート上がるなら組んでもいいやん?
俺とゴールド帯まで駆け上がろう!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加