【オーバーウォッチ】味方にイライラする時より、適当にやってる時なぜか勝っちゃうよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498341281/

8: なまえをいれてください 2017/06/25(日) 11:54:40 ID: oRTGzlec0.net
レート上げるの諦めて落ち着きながらプレイしてたら9連勝ぐらいしてわろた
やっぱりメンタル大事だわ
9: なまえをいれてください 2017/06/25(日) 12:01:24 ID: /QGA6jJt0.net
シンメトラオフェ2d.vaルシオの時ヒーラータンクどっちがいいんだろうか
少しゼニやってダメそうだったから俺はゴリラ出して結局勝ったが
10: なまえをいれてください 2017/06/25(日) 12:01:45 ID: Ym1b9Jd10.net
ルールなんて関係ねえキルさせろ!って奴用にレートつきでそういうモードつけてくれよ
つうかもうちょい環境がマシになるような努力してくれよ調整もやる気全くないみたいだし
11: なまえをいれてください 2017/06/25(日) 12:05:04 ID: JPsn4jOu0.net
PCだとキャラ選択待機時にカーソル合わせるだけで使用率見れるのいいな
12: なまえをいれてください 2017/06/25(日) 12:20:47 ID: PtadtUpT0.net
dvaの査定おかしいだろ 相当活躍しても20かそこらしか増えん ただでさえタンクやるやつ少ないんだから冷遇すんなや
131: なまえをいれてください 2017/06/25(日) 16:17:17 ID: csXuD/Bbd.net
今ツウィッチでやってるPC版の大会で、コロニーの試合2試合有ったけど、2試合4チームとも防衛でトールビョーン使われてたわ
133: なまえをいれてください 2017/06/25(日) 16:19:40 ID: 8zlhRfuMa.net
>>8
わかるわ〜。
味方にイライラする時より、適当にやってる時なぜか勝っちゃうよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加