【オーバーウォッチ】俺が今までやってて過疎っていったゲームに比べたらまだ全然人が多い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1500141903/

670: なまえをいれてください 2017/07/17(月) 19:38:24 ID: Td7DrL8G0.net
別にOWに限らず末期なんてどれもこんなもんだろ
671: なまえをいれてください 2017/07/17(月) 19:40:32 ID: aKyPj0EC0.net
昼間のクイック過疎時間帯に、即ピの3パいたんだけど、どうにも雑魚パでペイロードノンストップ負けとかで自分も練習にすらならず、なのに抜けても抜けてもそいつらとマッチングするもんだから頭来て飛び降り自殺繰り返してたらファンメきたったw
雑魚のハンゾーソルソンブラ3Pとか無理だわ
674: なまえをいれてください 2017/07/17(月) 19:51:25 ID: 2P4xrl/bd.net
最近本垢のランクマよりサブ垢の15レベくらいのクイックの方が味方もうまいし構成もいいってことが多くて号泣したくなる
683: なまえをいれてください 2017/07/17(月) 20:08:10 ID: 1VR94/C40.net
コントロール1ラウンド取り返されたくらいで拗ねて自殺、トールビョーンピックでタレットカンカンって忍耐力なさすぎだろ
5人タンク中心に集まってるのに単騎でお散歩行ってフォーカス受けて即死してるファラに集合言われましても
685: なまえをいれてください2017/07/17(月) 20:10:10 ID: qNke1SF10.net
>>670
俺が今までやってて過疎っていったゲームに比べたらまだ全然人が多い
evolveなんかは過疎でランク分けが早い段階から全く機能しなくなった
初心者と超上級者が同じチームとか当たり前

これだけランクが大きく違わずにマッチングされてるってマジで人がそれなりにいる証拠だと思う

690: なまえをいれてください 2017/07/17(月) 20:26:39 ID: Fgp4ihdr0.net
サブ垢で捨てゲーしてるけど本垢で捨てゲーされてる腹いせだから許してな
692: なまえをいれてください 2017/07/17(月) 20:29:58 ID: JrKbmdaU0.net
>>685
evolve面白いけど過疎っぷり半端なかったな
696: なまえをいれてください2017/07/17(月) 20:39:18 ID: qNke1SF10.net
>>692
超面白かったと思ってる
それがあの過疎だからむしろ俺の感性が狂ってるのかと思ってた
PS4でやって、その後はPCで無料開始になってからそっちでもずっとやってたけど
PC版も凄まじい速さで過疎ったw
700: なまえをいれてください 2017/07/17(月) 20:58:51 ID: rIwEdnz4r.net
オリーサのストップで集めた敵に1000ダメージってトロフィー、龍我敵にストップぶち込んだら簡単に取れて嬉しい
701: なまえをいれてください 2017/07/17(月) 21:02:27 ID: 90CDb+DE0.net
残り30秒でult溜まってるし最後1チャンにかけるかと集合してたのに
アホオフェンスが顔出してキルされて足並み揃わず負けた
残り時間少ない時こそ慎重にならなきゃいけないのに死に急ぐ奴本当やめてほしいわ
703: なまえをいれてください 2017/07/17(月) 21:08:15 ID: 2kUOzuqM0.net
>>696
エボルブは基本隠れんぼゲーだったのがいかんと思うわ
間違いなく神ゲーになれる素質はあったのに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加