【オーバーウォッチ】ルシオでハナムラの屋根って登れなくなってる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1500796483/

192: なまえをいれてください 2017/07/23(日) 22:05:46 ID: xHYW9ROSM.net
ルシオでハナムラの屋根って登れなくなってる?
194: なまえをいれてください 2017/07/23(日) 22:10:05 ID: Sd0IlOfwd.net
オーストラリアのゴリラは凄かった、日本も頑張った
この熱さを持ってランクマ行ったらいきなりトロールいて冷めた
197: なまえをいれてください 2017/07/23(日) 22:26:12 ID: dTwP3FnZ0.net
2-1でドラド取らなきゃ負ける、ってところでこの辺のマクリー無双はすげぇ興奮したわ
https://clips.twitch.tv/AmusedPoorSalamanderPogChamp
198: なまえをいれてください 2017/07/23(日) 22:32:03 ID: RyiyRrtZM.net
>>192
場所がわからないけどファラが通れない場所は基本いけない
195: なまえをいれてください 2017/07/23(日) 22:15:21 ID: DUDMcCzg0.net
>>192
花村のどの屋根よ
199: なまえをいれてください 2017/07/23(日) 22:32:52 ID: /2mHtt3e0.net
PCでやったことないから聞きたいんだけど
キーボードを使っての移動方向って照準は動かさないとして
例えば前移動を0°、右移動を90°、後移動を180°、左移動を270°としたとき
sとdキーを同時押ししたら135°、つまり右斜め後ろ移動になると思うんだけど
コントローラーのスティックと違って照準を変えずに145°とか10°の方向に進むのは理論的に不可能なんだよね?
まぁスティックでも正確に145°の方向に寸分の誤差もなく移動するのは不可能だけどさ
201: なまえをいれてください 2017/07/23(日) 22:36:27 ID: xHYW9ROSM.net
>>195
傾斜がゆるいトコだとジャンプできないですぐ下に落ちちゃう(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加