【オーバーウォッチ】門前カバディしてる奴にいくらスピブかけたところで動かねーよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1500796483/

325: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 07:04:51 ID: /zoj6/TP0.net
いや動く
クイックの烏合の衆でも動くんだからどんな低レートだろうと動く
有利な状況なら1人動けば釣られて他も動いて芋づる式に動く

即座に戦況を判断して攻め時を見極めたスピブ、これがあれば動く

326: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 07:07:08 ID: 8UuCbHE10.net
どっちもどっちだなぁ
ハルトで押したい時にスピブ来ない事もあるし
ルシオでビートとスピブしても動かないハルトやらタンクおるし
327: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 07:07:30 ID: OX1bQIMHa.net
有利な状況ならってアサルトの攻めは基本的に数的同数でありさえすれば常に有利なんだけどねぇ
それをわかってないからバカみたいにカバって時間を無駄に使うんでしょう
328: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 07:12:19 ID: ggSLVmIXd.net
何が一番あれってランクマならいざ知らずクイックで目くじら立ててることだと思うんだけど
329: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 07:15:20 ID: 8UuCbHE10.net
というか低レートなんてスピブ上手く使えるルシオなんてまずいないしハルトは大体チャージして1人でやられてるだけだよ
330: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 07:21:38 ID: /zoj6/TP0.net
低レートのルシオは「やりたくないのにやってる奴」が多い、多分
クイックとかでもよくそんな雰囲気のヒラ専を見る
やりたくないのにやってるキャラなんて上達するわけがない
だから俺のマーシーもゴミ
335: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 07:42:40 ID: BqRglLw/p.net
スピブで多少エイムしづらくなるより素早く動いて敵の攻撃が当たりづらくなる方がどう考えてもメリット大きいと思うんだけどな

ヒーラー枠しか空いてない時に強いとか必須とか言われてるから使えもしないのにとりあえずルシマシ出してるってやつ結構いるよね
普段オフェンスしか触らないようなのはゼニでもやって、味方に守ってもらえないヒーラーの苦悩を知るべき

337: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 07:44:30 ID: UaoK27vgp.net
>>325
門前カバディしてる奴にいくらスピブかけたところで動かねーよ
そういう奴らはサウンドバリアかけてやっと動こうとするレベル
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加