【オーバーウォッチ】最近本当にトロールなのかガチで頭弱い奴なのかわからなくなってきた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1501109334/

166: なまえをいれてください 2017/07/27(木) 18:56:39 ID: 7Cvj6gGB0.net
1戦目、相手開幕からトロール化ウィドウハンゾーが自殺、戦わずして勝ち
2戦目、速攻B取ったら相手がトロール化、ハルトが頑張ってたが奮闘虚しく何も起きず勝ち
3戦目、味方が開幕からウィドウハンゾーで特に何も起きずに負け
4戦目、相手にトロールが居たがBまで取られるが最後までトロールだったので後半戦処理で勝ち

トロールウォッチ!!!

168: なまえをいれてください 2017/07/27(木) 18:57:35 ID: V/C1SLoMM.net
オリーサはジャンプ長押しで微ホバーして高台行けるようにしよう
169: なまえをいれてください 2017/07/27(木) 18:57:51 ID: yRejTA8Yr.net
オリーサとりあえず痩せれ徒歩ばだいぶマシになる気が
ヘッドショットも削除して構わんレベル
ロボなんだから頭無くても動くだろ
頭ぶん投げてとっておき!とか出来てもおかしくない
新しい顔はエフィに持ってきてもらえば良いし
170: なまえをいれてください 2017/07/27(木) 18:58:14 ID: 6D1jQbU5M.net
豚の調整これなら前のワンパンキルのがキャラが立っててよかったのにな
177: なまえをいれてください 2017/07/27(木) 19:08:04 ID: RYr4XqHMd.net
ジャンクラ強化である程度のトレゲン対策にはなるだろうが、結局ファラには不利すぎる
別に確殺じゃなくていいからファラを地面に叩き落とすキャラ出せよ
179: なまえをいれてください 2017/07/27(木) 19:12:27 ID: 6JCyhleF0.net
>>166
最近本当にトロールなのかガチで頭弱い奴なのかわからなくなってきた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加