【オーバーウォッチ】敵にいる試合と味方にいる試合をどちらも練習したいし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1501220470/

127: なまえをいれてください 2017/07/28(金) 17:51:09 ID: gai0iokf0.net
ドゥーム即ピに文句言う奴に文句言いたいだけの奴多すぎwエリミなんか練習にならないしクイックでドゥーム即ピは大歓迎だわ
敵にいる試合と味方にいる試合をどちらも練習したいし
128: なまえをいれてください 2017/07/28(金) 17:51:31 ID: WN2DYdrx0.net
どのキャラでも単騎で突っ込む奴は弱いよ
ドゥームフィストに限ったことではない
129: なまえをいれてください 2017/07/28(金) 17:51:45 ID: 9proJ9N20.net
俺がマスター行くまでドゥームは待ってくれないか
130: なまえをいれてください 2017/07/28(金) 17:52:58 ID: /CZm2QkR0.net
自分のレート帯だとゲンジはルシオでも狩りに行ける程度の腕の人しか居らんけど
トレは一方的に狩られるだけや、狙われたら師匠連れてスピブにして逃げてるわ
131: なまえをいれてください 2017/07/28(金) 17:53:00 ID: wl6xvAy70.net
一撃で一気に落とせるようなヤツは面白い
砂とかハンゾーとかマクリーは面白い
チマチマダメージ出すタイプは面白くない
ソルとか
156: なまえをいれてください 2017/07/28(金) 18:38:30 ID: mIBf90PYd.net
ゲンジのサブアカ多すぎだろ
恥ずかしくねえのか
157: なまえをいれてください 2017/07/28(金) 18:38:57 ID: cPb71NG/0.net
今シーズン終了何時なの
158: なまえをいれてください 2017/07/28(金) 18:40:02 ID: 0KwoVPEZd.net
>>127
新キャラ即ピ合戦は新しいおもちゃ奪い合いみたいでいつも微笑ましく思うw順番こ!!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加