【オーバーウォッチ】今3発当てて落とせないもんなぁ単独キルは無理だわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1501220470/

771: なまえをいれてください 2017/07/29(土) 19:17:35 ID: Y/4xBVBS0.net
敵ファラに関しては威力80時代のアナめっちゃやりやすかったけどな
遠距離なら間違いなくソルジャーより落としやすかった
773: なまえをいれてください 2017/07/29(土) 19:19:23 ID: VfB68lm40.net
今だとプロの大会じゃゼニ主流だけどPC韓国だとゼニは不人気でアナが多い
逆にアナのヒールに野良が慣れちゃったんかね
775: なまえをいれてください 2017/07/29(土) 19:21:46 ID: Lp7VtdCw0.net
わりかしマジでサージ射つと勝てるゲームになってる
794: なまえをいれてください 2017/07/29(土) 19:45:02 ID: Ef3wjOJ/0.net
メイの心の拠り所で唯一の親友を消し去ったときのボイスもあるのかな
795: なまえをいれてください 2017/07/29(土) 19:45:17 ID: YznX7dV00.net
ソンブラ使っている側もソンブラの事分かっていないからじゃね
ソンブラ使っている中でソンブラ活躍できているのなんて1割ぐらいしかいないだろ
だいたいクソみたいな動きしている
796: なまえをいれてください 2017/07/29(土) 19:49:16 ID: StOb+SPq0.net
>>771
今3発当てて落とせないもんなぁ単独キルは無理だわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加