【オーバーウォッチ】今までサブ垢なんて意味不明と思ってたが、サブ垢の意味がわかった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1501519354/

669: なまえをいれてください 2017/08/02(水) 15:59:41 ID: rP8pcWEN0.net
クイックで練習にならないからってランクマで練習するなよw
670: なまえをいれてください 2017/08/02(水) 15:59:53 ID: WtGdQBbAd.net
マーシー専だけのせいにしてる時点で一生上には上がれんよ
672: なまえをいれてください 2017/08/02(水) 16:00:16 ID: /tRucWxQ0.net
アタッカー専が5人いて、俺以外は誰もタンクヒーラーやらないとかしょっちゅうあるからヒラ専を叩く気になれない
673: なまえをいれてください 2017/08/02(水) 16:02:35 ID: UcOYMVyB0.net
コントロールで2:0で勝ってたのに味方の舐めプピックから逆転負けした
678: なまえをいれてください 2017/08/02(水) 16:10:24 ID: FhPFO++A0.net
トロールが酷すぎるからサブ垢でゲンジ練習するわ
679: なまえをいれてください 2017/08/02(水) 16:11:54 ID: Aec98irsp.net
ゴリラDvaハルトの3タンクってどう思う?
チャージで突撃も離脱もできるからハルトでもダイブについていけそうだしかなり他2人の生存率上がると思うんだけど
680: なまえをいれてください 2017/08/02(水) 16:12:49 ID: BQpkiBDZ0.net
>>669
今までサブ垢なんて意味不明と思ってたが、サブ垢の意味がわかった
そりゃあ、サブ垢作ってまでランクマするわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加