【オーバーウォッチ】サマー初日は70000万人待ちとかスタート画面に出てかなり待たされたぐらい凄かったよw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502279918/

564: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 23:11:01 ID: 3BULwOzK0.net
久々にやろうかと思ってんだけどやっぱ過疎ってんの?
565: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 23:11:55 ID: XR7MIU3Z0.net
esportを推進してるのにザリアの新ボイスはどういう意図で追加したんだろうな。
さすがにブリザードもおかしいやろ。
566: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 23:13:24 ID: OlcWnGeor.net
ボールのせいかライバル全然マッチングしない
凄い待って揃うメンバーも凄い
ボールやらせるための陰謀か
567: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 23:15:19 ID: zJEKanE8a.net
オフェンスで平均キル18ってやばいの(´・ω・`)
568: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 23:19:39 ID: AJgVGSBb0.net
下手くそにオフェ取られたら負けるゲーム
ありがとうじゃねぇよゴミ
負け越しゲンジとかファラ使う暇あったら練習場一生こもってろ
569: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 23:21:21 ID: eFsEUqbc0.net
低レート帯からリスタートしてるけど気をつけた方がいいと思ったこと

オーバーウォッチは外国人プレイヤーも多いから指示する人は基本英語オンリーにしないと混乱しちゃうぞ

それ狩れる!こいつやろうぜ!とか叫んで指揮してる人がいたから他にもいるかも

実際に、外国人が英語と母国語を混ぜちゃってるパターンと遭遇したけど誰に何をお願いしたいのか分からない

気をつけて

570: なまえをいれてください 2017/08/10(木) 23:23:02 ID: eFsEUqbc0.net
>>564
今多いよ〜
サマー初日は70000万人待ちとかスタート画面に出てかなり待たされたぐらい凄かったよw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加