【オーバーウォッチ】マーシー引けよ。勘弁してくれ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502279918/

757: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 10:19:00 ID: VjEvvylo0.net
あと10秒でマーシーも蘇生持ってるし引き分けだなと思ったら、ジャンクラULTでマーシーごと他の四人死亡。
なんでこんなことなるんだよ。
マーシー引けよ。勘弁してくれ。
758: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 10:24:53 ID: DeNXabuP0.net
現状オリーサがポンコツだから許そう
たまにはポンコツハルト時代があっても許される
759: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 10:26:22 ID: bM+zrrsv0.net
まあ今でも強化入ったからハルトよりバリアの持続性能は高いしねえ
これ以上何かの強化入れたら一気にぶっ壊れになる予感
760: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 10:28:03 ID: DeNXabuP0.net
結局移動スキルなし+設置型のシールドだから即着とかソルジャーみたいにアホみたいに火力上げでもしないかぎり壊れになることはないと思うけどな
761: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 10:29:22 ID: JXwnkKVzd.net
今のオリーブはあっドーナツ見っけ、いただきまーすって感じ
ポンコツロボで貯めたULTをヒーラーに吐くと気持ちがいい。
770: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 10:41:22 ID: pIaQy71Zd.net
>>757
多分それ結果的に4人キルになっただけでマーシー逃げてたら逃げてたでそっち優先してキルされてたと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加