【オーバーウォッチ】前回より上がる人いる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502279918/

754: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 10:07:21 ID: 2nYk10tmp.net
認定終わらせたけど毎回前回終了時から少し下がったレートになる
前回より上がる人いる?
755: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 10:08:41 ID: vzwvat530.net
ただ現状でもハルザリVSハルザリの3タンク目とか環境キル出来るステージだと超強いからな
単純強化だけだとピーキーさが加速するだけなのでは
756: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 10:18:12 ID: ngc5gjEm0.net
オリーサが即着になったらハルトとかいうポンコツの立つ瀬がなくなるのでNG
757: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 10:19:00 ID: VjEvvylo0.net
あと10秒でマーシーも蘇生持ってるし引き分けだなと思ったら、ジャンクラULTでマーシーごと他の四人死亡。
なんでこんなことなるんだよ。
マーシー引けよ。勘弁してくれ。
758: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 10:24:53 ID: DeNXabuP0.net
現状オリーサがポンコツだから許そう
たまにはポンコツハルト時代があっても許される
776: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 10:54:33 ID: nyiHWN3B0.net
マーシーのスキン出てる人多いな
課金したか、コインを使ったのかな
778: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 10:56:06 ID: k27knAGNa.net
>>754
前シーズン2600終わりだったけど今シーズン認定2800だった
780: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 10:59:36 ID: 2nYk10tmp.net
>>778
ずる

マスターが3000まで放置して認定でどうなるのかってとこだ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加