【オーバーウォッチ】威力戻したら強力どころかぶっ壊れだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502279918/

837: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 12:32:07 ID: xGq0/fyG0.net
オリーサは威力も戻して欲しいわ
そうしたらかなり強力
838: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 12:32:15 ID: +J7pFtsq0.net
豚の回復ってそんなに移動回復が必要なくらい長かったっけ?
そんなにかかっていない気がするんだけど
840: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 12:39:12 ID: OjZptZSud.net
色々改善点多そう
841: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 12:39:52 ID: +J7pFtsq0.net
マーシーとアナいたのに俺の豚が回復金でくさはえる
こういう人も困るんだよなぁ
なんで回復できないのにヒーラー使っているんだか
853: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 12:55:05 ID: L8fEIeb7p.net
>>837
威力戻したら強力どころかぶっ壊れだろ
854: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 12:55:11 ID: Q1ZyJolD0.net
基準はチートやバグでも自殺のみとかレート下げるためにうろちょろするだけとかの奴はBAN対象じゃないの
856: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 13:04:11 ID: 9EazW/m7a.net
どっちにしてもメインタンク出さないとあんまり意味がないわw
858: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 13:06:16 ID: OCZ80RxN0.net
豚はタンクじゃなくてオフェ&ディフェ枠だから・・・
859: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 13:06:43 ID: xGq0/fyG0.net
>>853
調整はop気味が丁度いいと思うんすよ
中途半端だと結局テンプレでいいじゃんってやつらが沸いて主流の構成も変わらないだろうし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加