【オーバーウォッチ】あとはお前らなんとかして系のソンブラ多すぎて髪が半分禿げそう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502279918/

927: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 16:15:07 ID: +xdC65+/d.net
周り見ないでEMPブッパして
あとはお前らなんとかして系のソンブラ多すぎて髪が半分禿げそう
929: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 16:16:23 ID: qhprE6pz0.net
ジャンクラにファラ出さないオフェンスはアホだな
931: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 16:21:25 ID: 5CzlnJpOa.net
>>927
味方ultに合わせてEMPぶっぱするソンブラほんとイケメン
932: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 16:22:09 ID: vNsNEDcW0.net
ソルジャーとマクリーのスキンって足音も変わってるやん… 反則やろ
マクリーのドスドス音聞かせろ
935: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 16:34:22 ID: UBx3lEAp0.net
コントロールで全然押せ押せだったのが黒ハゲ出てきたおかげでひっくり返ったわ 密集地帯だとマジ強い
問題はオフェンスがピック代えないソルと雑魚リーパーだったこと
938: なまえをいれてください 2017/08/11(金) 16:36:59 ID: Z8l/ZtgA0.net
>>931
まぁ味方がEMP待ちしてることもあるから先撃ちは間違ってないと思うがな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加